265

映画の日☆

こんにちは!

アシスタントの勝永です!

265スタッフが毎月楽しみにしている

映画の日♪

久々の上映となってしまいましたが

今回観たのは、、、

そう!!

" トレインスポッティング "

と1.jpeg

96年に公開されたイギリス映画で、

主人公レントンはヘロイン中毒になり

怠惰な生活を送りながらも

真っ当な人生を歩みたいと願う。

そんな彼と周りのヤク中仲間達との

葛藤を描いた作品です!

と3.jpeg

レントンとその仲間達

あてもなく、自由を求めて

小旅にでるシーン

と2.jpeg

クラブでレントンが一目惚れしたダイアン

キュートなショートボブで

実は学生だったのも驚きでした!!

また、90年代に乗っとって

ヘソ丈のチビTシャツや

タイトなパンツなどにも

注目です!!

そしてなんと!!!

一番の驚きは、この続編が20年の時を経て

今月の8日から公開されています☆

と4.jpeg

レントンとその仲間たちのその後が描かれています!

すごく気になっていて

自分も早く観に行けたらなと思っています!!

皆さんも

ぜひ観に行ってみてはいかがでしょうか♪

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

いんsた.png

PAGE TOP