青山

8月スタイリスト公休のお知らせです!

いつも青山店をご利用頂きありがとうございます。

  8月、スタイリスト公休をお知らせ致します。

     十亀  16日(火)〜19日(金)夏休み  

     皆川  〜8月3日(水)夏休み、15(月)、24(水)

     出口  8日(月)、30日(火)〜9月6日(火)夏休み

     西舘  10日(水)、24日(水)、31日(水)

     服部  3日(水)、22日(月)、29日(月)

     斉藤  5日(金)、14日(日)、17(水)、28(日)

   

  * 尚、毎週火曜日は定休日を頂いております。

    お客様にはご迷惑をお掛けしますが、

      宜しくお願い致します。

 

   青山店  03−3499−7501

Street Photo Shooting!!!! Vol.2

皆様こんにちは!!

青山店 西舘です!

なかなか梅雨が明けませんね。。。

けど、梅雨の割には雨が降らず猛暑だ。水不足だ。と騒いでいたり

参院選だ。都知事選だ。残酷な事件があったりと頭を悩ますことが多い毎日ですね。

と、そこで

晴れやかになる話題はないかと友達と話していた所、、、

『スポーツ!!!!SPORTS!!!!』

そうです!!スポーツがあるじゃないかっ!!

サッカー日本代表岡崎慎司所属、プレミアリーグ、レスター・シティが

『5000年に1度』の奇跡と言われる程の大番狂わせで優勝をもぎ取る!

メジャーリーグでは、日本が生んだ世界に誇る天才バッターイチローが

日米通算安打の記録を更新!!

アメリカのプロバスケットリーグNBAではレブロン率いるキャブスが

1勝3敗からの大逆転劇を演じ、宿敵ウォリアーズを下し悲願の初優勝!!

リオオリッピックを目前に控えてる中、スポーツ界が熱いじゃあーりませんかっ!!!!!

頑張れ!日本!!!

ということで、今回はスポーツmixをテーマに

Street Photo Shooting!!!!

してきました!

長い前振りすみません

協力してくれたモデル君は学生時代の同級生でイケメンです。

普段、車や人でごったがえしてる場所で誰もいない時間帯に撮影しようということで、

早朝4時に自転車を走らせ表参道へ、、、

007.JPG

だーれもいません。

白バックで撮影

IMG_9662.jpg朝の自然光がとても綺麗で三色のコントラストも抜群!!

次は表参道での撮影!

IMG_9669.JPG

IMG_9675.JPG

IMG_9697.JPG

非日常。

そこにはモデルがいて、写真を撮る仲間がいる。

仲間と1つの作品を作り込む。

こんな素敵なことってありませんよね!!

チームワークって大事だなとすごく思える

Street Photo Shooting

これからもまた続けていきたいと思います!!

リオオリッピックまであとわずか!

頑張れ!日本!!!

image1-1.JPG

PAGE TOP