青山

Street Photo Shooting!!!! Vol.3

こんにちは!!

青山店西舘です!

リオオリッピック最高でしたね!素敵でしたね!!誇らしかったですね!!!

この約2週間、微力ながらも選手団を応援したーいっ!!

という、一心で睡眠時間を削り声援を送っておりました!!!

そのお陰の成果もあり、、、?日本は過去最多のメダル数を獲得できましたね☆

個人的にはやはり体操男子日本の活躍に胸うたれました、、、

高校時代、体操部だった私が部員と恒例の練習後の銭湯で見た

12年前のアテネオリンピックでの体操男子団体金メダルの瞬間!!

銭湯の休憩所で興奮のあまり

牛乳が一回転半ひねりを決めるほどのぶちまけを決め大迷惑をかけた時の

興奮が蘇ってまいりました☆

それと

地元青森県八戸市の星

伊調 馨選手 4連覇おめでとうございます!!!

本当、誇りです☆

レスリングに卓球、テニスに陸上に柔道、バドミントンにカヌーに重量挙げ、シンクロ、、、

どの競技の選手たちも個性が輝き、TOKYOオリンピックも期待できそうです!

選手たちは競技前、自分を鼓舞するためリラックスしてパフォーマンスをするために

音楽を聴いてる選手も多いようですね!

HIP HOPやR&BやROCKなどなど、、、

そうです!!ROCKです!!

というわけで今回は

『ROCKにパンキッシュに個性的に』

がテーマでStreet Photo Shootingです!!!!!

今回のモデル君は、アシスタントの友達でアパレルスタッフの

八坂君!背が高くてオシャレでとにかくROCKな男の子です☆

まずは白バックでshootingです!

IMG_9908.JPG

IMG_9882.JPG


IMG_9949.JPGサイドと襟足を長めに残したパンキッシュなショートスタイルです!

続いてStreet Photo Shooting!!

IMG_6281.JPG

IMG_9968.JPG

IMG_0009.JPG

IMG_0037.JPG

IMG_0083.JPG

Streetで写真を撮ると普段とは違い、特別じゃない壁や建物、街を彷徨う人たちが

アートとなりデザインの一部に変わる。

まだまだ、知らない街の顔、アートとなる背景とかっこいい髪型、スタイルを見つけて

さらに精進していきたいと思います!

Street Photo Shooting!!!乞うご期待!

日本オリンピック選手団の皆さん本当お疲れ様でした!!!

IMG_0120.JPG

PAGE TOP