青山

Street Photo Shooting!!!!〜番外編vol.2〜

前回に引き続き、、、

今回は実際にPhotographerさんと共に撮影してみました!!!

至る所で撮影決行です!!

FullSizeRender-1.jpg

FullSizeRender-2.jpgFullSizeRender.jpgIMG_5206.JPGIMG_4698.JPGなんとなく雰囲気は伝わったでしょうか?

モデルが自分や友達でも絵になるもんですね(笑)

 

日の光や車のライト、街灯や人の群れ、、、

色んな物が背景になりアクセントとなる。

ストリートはやはりいろいろな魅力を秘めてる楽しいフィールドですね!!

 

次回からもまた引き続きストリートでの撮影を続けていきたいと思います!!

 

乞うご期待☆☆

西舘

 

 

 

Street Photo Shooting!!!!〜番外編〜

こんにちは!!スタイリスト西舘です!!

東京に早くも雪が降りましたね!寒い毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

今回は、、、

過去に載せているStreet Photo Shootingをやろうと思ったキッカケをご紹介!

ざっくり言うと仲の良いPhotographerさんの影響

ストリートカルチャーに昔から興味がある

それを形に作品に出来ないかと思い

作品を髪型を室内とストリートで撮影し作ってみようと思ったのがキッカケなのですが、

店内で流れているDVDの「DOG TOWN」の70年代ストリートカルチャーがかっこいい!

ということもあり、いろいろと調べてみる事に、、、

lords-of-dogtown.png

a2713abdea75bef83b860e19531f107b2.jpg

   

70s_Skater_Chicks_Banned_in_Hollywood_01-e1413707164443.jpg70s_Skater_Chicks_Banned_in_Hollywood_37-e1413708238511.png部屋に飾りたい物ばかりです、、、

fashion00756.jpgこんな美人スケーターもいるんですね!

次のブログでは

Photographerさんと

協力して撮影した写真をご覧下さい☆

coquettish style

こんにちは!色気のあるスタイルが好きな出口です!

映画や洋書を見ているとよく目に留まるスタイル、テイストがあります!

「coquettish」コケティッシュ

女性の美しさ色気、魅力を意味する言葉です。

そんなテイストの物を紹介したいと思います☆

kite_mos20060517.jpgimg_20070221T171931890.jpgceleb12a.jpg4303738f138d1f089bb342f63cec3884.jpg1c492d1e.pngとても魅力的で色気があって素敵ですね!

それをふまえて、、、

作品を作ってみました!!

123456789.JPGIMG_0085.jpgIMG_0140.jpgIMG_0047.jpgIMG_0121.jpgIMG_0177.jpgツヤと色気のある無造作な巻き髪スタイルで

大人の魅力を引き出したスタイルです☆

皆さんもクリスマスに向けて大人の魅力と色気引き出してみませんか??

HAIR 出口 義法

PHOTO 西舘 祐介

ASISTANT 新屋 厚輔

11.15 seminar

先日、スタイリスト出口のカットセミナーで栃木県に行ってきました。


BEAUTRIUM独自の スライドカット の秘密とは......

IMG_5113.JPG






Studio Live by BEAUTRIUM@ガモウ小山スタジオ

ベーシックカットから、あそびのあるスタイルへ

stylist  出口義法

 

Before


123.JPG1234567.JPG

After

image7-1.JPGimage5-1.JPG

image11.JPGimage3-1.jpgimage3-2.JPGimage1-7.JPG









image8.JPG

image1-2.jpg           

 thank    you   ♡♡♡         

asistant 須藤     

冬のオススメヘアケア商品☆

こんにちは!!!!!.

えっっっ??

もう

11月、、、

月日の流れは本当に早いものですね。。。

今年も秋が短く冬がすぐに攻めてきそうですね。。。

乾燥、ダメージ、静電気も徐々に攻めてくる時期になってきましたね。

そんな時にオススメの商品のご紹介です!

IMG_2177.JPG☆precious wax☆

プレシャスワックス

髪に栄養と光沢感をもたらしてくれ

スタイリング、ハンドクリーム、リップクリームなど

いろいろな用途に使える商品です!!

青山店には他にも多数商品を取り揃えておりますので

お気軽にスタッフまでお尋ね下さいね

PAGE TOP