芦屋

☆ Hair Photo撮影 ☆

こんにちは!スタイリストの志水です。

先日行われた関西フォトコンテストの作品いかがでしたでしょうか☆?

各スタイリストの感性が全面にでたクリエイティブな作品

ばかりでとても勉強になりました!

私は残念ながら入賞できませんでしたが、

作品への愛情が抑えられずこの場をお借りして少しお披露目させて下さい☆

コンテストに出展した作品はこちら

_MG_9950-2.jpg

日常生活のワンシーンを切り取ったようなナチュラルで、

ちょっとドキッとするような作品をイメージしました。

番外編

PhotoGrid_1438937520901.jpg

PhotoGrid_1438942349812.jpg

PhotoGrid_1438938762143.jpg

カメラマンをしてくれたアシスタントの平山と

和やかで刺激のある時間を過ごせました。

 

これからもクリエイターとしておしゃれで女性目線の作品をUPしたいと思います☆

芦屋店tel/0797-32-9413

Web予約はこちらから

PAGE TOP