芦屋

サクラ

皆様おはようございます。

スタイリストのにいやすひろです。

 

春になり暖かくなってきましたね。
ただ季節外れのインフルエンザも流行ってるらしいので皆様お気をつけください。



さて、わたくし先日、お花見に行ってまいりました。

お休みの日に天気が悪かったのもあり、少し遅めのお花見になってしまいましたが。

綺麗にさいていました。

IMG_3949.jpg

必死にいい感じに写真撮りました。笑



2年連続で夙川に行ったのですが、去年より綺麗に咲いていたような気がします。

人も少し少なかったような...

駅前で唐揚げ、焼きそばなど購入しお腹いっぱいで帰りました。

帰りは芦屋川で夜桜を見ながら帰宅。

IMG_3943.jpg

やはり必死に写真撮りました。笑



自然に囲まれ充実したお休みでした。

皆様も自然を感じてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

 

fb-logoのコピー.jpg 

芦屋店tel/0797-32-9413

Web予約はこちらから

PAGE TOP