芦屋

dress code

皆様こんにちは。
スタイリストの二位ヤスヒロです。


早いものでもう年末ですね。
皆様大掃除はされましたか?僕はそれなりに終わり、後は窓だけです。


さて先日24日のクリスマスイブなのですが、毎年恒例のスタッフ全員でドレスコード(正装)してその日一日営業いたしました。
全員お洒落なスタイルで働きましたー。

 

IMG_4247.jpg

記念にパシャリ

 


写真は忙しかったのでこの一枚しか撮れませんでした笑



ちなみに僕の家にはこんなクリスマスツリーを飾っておりました。

IMG_4233.jpg


ゴールドのオシャレな感じで飾り付けしてました。
今はもう押入れの中に眠っています。笑



まだまだ忙しい時期とは思いますが皆様体調崩さないようにお気をつけください。

 

 

 

                       BEAUTY-NAVI.jpg 楽天ビューティーロゴ.jpg

                       facebook-logo.jpg instagram-ロゴ.jpg

BEAUTRIUM芦屋

659-0091 兵庫県芦屋市東山町15-12ネスト芦屋2階

Tel : 0797-32-9413

 

 

PAGE TOP