神戸

ミスコン in 甲南大学

 みなさんこんにちは!


こんかいは,
甲南大学の学園祭で、
ミス甲南を決るミスコンのヘアメイクに行ってきました。


入ってみると、

 
今日ほ土曜日とゆう事もあって、
スゴイ人の数でした!!

そして教室を一部屋お借りして、セッティングスタート!!

まずは メイク!!

メイクアプ
  福地


一人一人綺麗にしていきます!!

続いてヘアセット

ヘアセット
  吉岡
メイク
  福地















ミスコンに出場するモデルさんが6人なので、
メイクとヘアセットを同時にしていきます!

次々とメイクセットを施していき。



そしてッティング完了!!

さすががみなさんキレイですネ~。。
なんかこれから舞踏会に行くみたいですね!。

準備も整い、いよいよコンテストが始まりました!!

みなさん緊張してます、、。



いろんなお題にも答えていき、


全てが終わっていよいよ結果発表!!


誰が選ばれてもおかしくないんですが、
グランプリ(左)準グランプリ(右)

グランプリの決め手は素敵な笑顔ですね!

無事終わって教室に戻り、記念に一枚


そして最後に僕たちも

良い天気にも恵まれ、良いコンテストになりました!
モデルさん!甲南大学のみなさん!
ありがとうございました!

今ブログを見てくれている人は是非次回見に来て下さい!!


PAGE TOP