MINAMI-AOYAMA

Sarabeth's


こんにちは!
今年の残すところ、1週間を切りましたね。
あっとゆうまに2012年も終わってしまいます。

街中もX'masから一気に大みそかに向けて、がらりと
かわって行ってますね!


はなしは変わりまして、こないだのブログでpan cakeの話をしたのですが。
その時に、次はSarabeth's!と話していた、Sarabeth'sに行って来ました♡
すっごく混んでいて、1時に予約をしに行って、6時の回でした(笑)

Sarabeth'sの一押しはエッグベネクトなんです!
それがこちら~

丸くなっているのが、ポーチドエッグでパン、スモークサーモンの順で並んでます。

もう、ひとつはフレンチトースト
それがこちら~

ふわっふわでりんごジャムが甘酸っぱくて、こちらもおすすめです!


とっても、おいしかったです!
エッグベネクトは是非、食べてみて下さい♡

        
                                                       nemoto mana


PAGE TOP