MINAMI-AOYAMA

*ESTESSiMO セミナー*

こんにちは!

先日、日頃ご好評いただいているESTESSiMOヘッドスパの

チェンジアップセミナーに参加してきました★

エステシモセミナー.jpeg

 

今回は、10月にリニューアルした"頭皮化粧水"と"洗い流さないトリートメント"

をメインに勉強してきました!

顔と同じで、頭皮もこれからの季節は乾燥します(>_<)

シャンプー後の保湿がとても重要です!

なかなかイメージがわかないかもしれませんが、化粧水と美容液をつけて髪を乾かすと

栄養たっぷりの健康な髪が育っていきます★

興味がある方は、ぜひスタッフまでご相談下さいね(^^)

 

乾燥と冷えが気になるこれからの季節にぴったりな

ヘッドスパもご用意しています★

近々冬用のマッサージに移行する予定ですので、楽しみにしていて下さいね!

 

アシスタント 植松 美央

PAGE TOP