MINAMI-AOYAMA

MOVIE

こんにちは。アシスタント馬場慎太郎です。

 

今日はお店の待合いで流している映画をご紹介したいと思います。

 

 

b0210699_23271545.jpg

JOANNA

60年代のイギリス映画で「スウィンギング・ロンドン」をテーマにしていて、髪やファッションがカラフルでポップな所や、ちょっと不思議で可愛いキャラクターなど見ていてとても面白い映画です。

 

 

 

barbarella.jpg

 

 

BARBARELLA

60年代のSFコミックをベースに実写映画化されて、出演しているキャラクター、俳優のヘアメイクがとてもかっこいいです。主人公BARBARELLAが衣装をどんどん変えていくのですがどれもセクシーでクールで見ていて面白いです。

 

stranger_than_paradise-poster.jpg

 

STRAGER THAN PARADISE

ジム・ジャームッシュ監督の80年代の作品で ニューヨーク クリーブランド フロリダを舞台に若者の不条理をテーマにしたロードムービーです。

映像の雰囲気など不思議な魅力あふれる映画です。

 

 

 

いつも様々な映画や映像を流している中の今回は特におしゃれな3作品ご紹介させて頂きましたが、他にも色々な作品を流しているのでお店にいらした際には是非チェックしてみて下さい。

 

 

PAGE TOP