MINAMI-AOYAMA

KiraKira☆Make

こんにちは!アシスタントの細田です。

今日は最近買ったアイライナーを紹介したいと思います。

jpg

ラメライナーjpg

カラーライナー ピンクラメjpgラメライナー 下jpg

いろんな色があるのですが、私はシルバーを購入しました!

マスカラに付けても可愛いですし

普通にライナーとして目尻にしても可愛いですね♪

私は目の下の黒目の部分に点のようにラメを置いてみました!

アイディア次第でいろいろ楽しめます。

  『LA SPLASH』というブランドなのですが、

カラーマスカラなども出していて、すごく発色がいいです。

こんなに発色がいいのに、、お値段がすごく安い...♡

カラーマスカラ 青jpgカラーマスカラ ピンクjpgカラーマスカラ ゴールドjpg

だんだん暖かくなってきたので、メイクも変えたい時期になってきましたね。

いつものメイクにひと塗り取り入れるだけで可愛く、旬顔になります♪

ぜひ参考にしてみてください。

WEB予約はこちらから

  FB.jpegのサムネイル画像   インスタ.jpegのサムネイル画像

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP