MINAMI-AOYAMA

秋のヘアケア

こんにちは!

アシスタントの岡田です。

今年も後2ヶ月で終わりですね!

最近は寒暖差が激しく乾燥しやすい時期になってきました。

乾燥するとやはり髪の毛のパサつきが気になってきてトリートメントを沢山つけてしまいがちです。

トリートメントを必要以上につけてしまうと頭皮のベタつきや匂いが気になったり

しっとりしすぎていつも濡れているように見えてしまう事があります。

これをオーバートリートメントといい、ヘアケアを頑張る人ほどなりやすいんです。

トリートメントは付ければつけるだけ良いというものではありません。

しっかりと用量を守ってお使いください!

また頭皮がベタついている方は、皮脂とトリートメントが混ざってしまい

とても取れにくくなっている場合があります。

そんな時は当店のヘッドスパをご利用ください!!

image1.JPG

クレンジング剤でしっかりと頭皮の汚れを落としながらも日々の疲れも癒せるので

とてもオススメです!

他にも頭皮や髪の毛についてお悩みの方がいらっしゃいましたらスタッフへお気軽にご相談ください!

↓予約はこちらから↓

 rb-top-app.png  P0iBxUUa_400x400.jpg   Instagram_icon.png  Unknown-1.png

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP