OMOTESANDO

4th Anniversary!!

 

この度BEAUTRIUM表参道店は4月23日をもちまして無事4周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに 皆様のご支援の賜物と感謝しております。

スタッフ一同 皆様により一層ご満足頂けますよう真心をこめて業務に専念する所存でございます。

何卒今後とも変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

 

 

4thh.jpg4.jpg

BEAUTRIUM表参道店*03−5778−9126*

WEB予約はこちら

春〜夏これからの季節におすすめのショートヘア。

暖かくなってきました。

洋服も軽く、明るい色や素材の物を着ている方が増えてきているように思います。

袖をロールアップしたり、裾をロールアップしたり肌の出る面積も多くなってきて、秋〜冬よりもスタイルよく見せやすい季節だと思います。

ヘアスタイルでトータルのバランスをよく見せやすいのは、やっぱりショート、ボブになると思います。

いろいろな洋服やライフスタイルに合わせやすいし、変化をつけやすいので飽きずに続けられます。

これからの季節,おすすめしたいショートヘアを紹介したいと思います。

ブログ1.jpgブログ2.jpg程よくレイヤーの入ったウルフ風ショート

少しパーマをかけて軽やかな動きを出し、耳にかけて涼しげな季節感をだしています。

ショートの方が割と気にする首元の日焼けも襟足を長めに残すので気になりません。

カラーはアーモンドっぽいアッシュ系で,普通のアッシュには無い柔らかさを出しています。

ブログ3.jpgブログ4.jpgゆるめのパーマをかけたマッシュショート

季節感を出すために程よくレイヤーを入れて爽やかな印象に。

あくまでも丸いシルエットを崩さないのが女性らしいショートのポイントです。

カラーは濃いめのスモークアッシュで暗めでも柔らかい質感になるようにしています。

ブログ6.jpgブログ5.jpg最後はシンプルなマッシュショート

シルエットが大事なスタイルです。

カットで出来るだけ骨格矯正していきます。

スタイリングも簡単な大人のスタイルです。

髪質や骨格、雰囲気などお客様のなりたいを形に出来るように提案させて頂きます。

木村光男の他のスタイル、web予約はこちらから。

TOKYO

こんにちは!

アシスタント3年目の宇佐美です!

3月中の休日を使って作品撮りを行ったのですが、なんと!

ロケーションに東京タワーを使わせていただきました!!!

初めて東京タワーに登ったのでそれだけでもうワクワクです。笑

と1.JPGと2.JPGと3.JPGと4.JPGと5.JPG

テーマは"TOKYO"

スカジャンに下駄と日本らしさを取り入れてみました

ヘアは外ハネでばさっとした感じ、やさぐれているような雰囲気に。

写真もフィルム独特の寂しく懐かしいが好きなので、フィルムで撮らせていただいてます。

こういった形で毎月作品撮りは行っていて、実は今月もイメージがあるので月末辺りにまた記事を書けたらと思います!

気がつけば3年目、新入生のフレッシュな勢いに負けない、常に自分からなにか発信していける面白みのある先輩になりたいな〜と感じる日々です!

まだまだ頼りない僕ですが

今後とも宜しくお願い致します!!

表参道店*03-5778-9126*

WEB予約はこちら

☆ジュースクレンズ☆

スタイリストの高橋です。

表参道店、唯一の女性スタイリストでありながら、健康とは無縁の食べ物が大好きな高橋です。

好きな食べ物はラーメン、餃子、ハンバーグ、煎餅。

好きな飲み物はカルピス。それも毎日カルピス。夜になるとウーロンハイ。

そんなわたしも良い歳ですし、そろそろ身体の事を考えなくてはと薄々思っておりました。

そこで最近流行中の『ジュースクレンズ』にTRYしてみました!

表参道店から一番近いTHREE青山に予約。朝ピックアップしにいきました。

じゅーす5jpg

一日6本のコールドプレスジュースか水のみ。

ツ、ツライ。。。

まずは一口。

じゅ1jpg

ご想像におまかせします。

この一口から48時間、このジュースだけを信じ、バックルームに漂ういい匂いに負けそうになりながら

美味しくいただきました。

わたしの場合、1日目の夕方くらいから、頭痛がしてきました。

2日目も頭痛。人によるそうですが、これがデトックスされている証拠だそう。

次の日に食べたお粥は、何より美味しく、優しい味がしました。

これからは、少しずつ健康に気を使っていこうと思います。

今回、一緒にチャレンジしたフロント木村マリコ。

なんと二日間とも洋服がかぶりました。心はひとつ!!

写じゅ2jpg

が、木村はまたやりたいと言っておりますが、わたしは・・・

長々とありがとうございました。

ではまた...

表参道店*03-5778-9126*

WEB予約はこちら

beautynavi.jpg

PAGE TOP