SHICHIRIGAHAMA

メカブ会

こんにちは!

今日はお店の近くにあるラーメン屋さんを、紹介したいと思います。

外観.jpg

七里ヶ浜駅のすぐ横にある、

『ハイブリット』っというラーメン屋さんです。

ここはスタッフのみんながとってもお世話になってるお店です。

先日、お客様に誘われて武田さんとハイブリットで開かれた

『メカブ会』に行ってきました。

そこでは、

メカブ歴史.jpg

メカブの歴史を教えてもらい





わかめしゃぶしゃぶ


しゃぶしゃぶ.jpg

武田さん.jpg

これとっても美味でした!

そして

メカブラーメン!

めかぶラーメン.jpg

ごま油がきいててとっても美味しかったです。

海草を沢山食べてきました。

ラーメンの味はもちろん、

一番の見所は店主の石橋さんの俊敏な動きです!

冷蔵庫の開け閉めなんてほんの一瞬ですよ!

店長.jpg店内.jpg

店内は矢沢永吉さんが沢山居ます。。。

他にも名物牛乳ラーメン等変わったメニューが沢山あります。

まだまだ寒い日々が続きます、

是非七里ヶ浜にお立ち寄りの際は、

ハイブリットでラーメンはいかがでしょうか?

アシスタント 大原

PAGE TOP