心斎橋

〜ORIGIN〜midousuji beauty collection Hair Show vol.2

☜ ☜ ☜ vol.1

いよいよ本番!

まずはファーストステージ☆

ファーストステージには今井が参戦!

アレンジ→アレンジのチェンジステージです

2017mbchairshow-6.jpg

モデルは安定のあおちゃんで♡

総勢37名のモデルさんが出て来て圧巻のステージでした !!

韓国、台湾のサロンのステージ、

3カ国がコラボしたカットステージのあとは

ファイナルステージ、ガチカット。

の出番です!

2017mbchairshow-6-1.jpg2017mbchairshow-7.jpgまずは3分カット。

出来上がっているスタイルから3分の間に

カットとスタイリングで変化を見せるステージ

2017mbchairshow-8.jpgその後は10分カットでバッサリと

2017mbchairshow-9.jpg

オーケストラのように、いろんな楽器が合わさって

1つの音楽を作り上げるように

7人のスタイリストの個性を活かしながら一体となって

ひとつの空間を作り上げるステージ。

5ヶ月間、他サロンの方達とミーティングを重ねて重ねて

作り上げて、いろんな考え方や表現方法など

とても勉強になって、

良い経験をさせていただきました。

モデルちゃん達にも助けられて、

サポートメンバーにも、

衣装チームも制作スタッフも、

お店のスタッフも、

皆さんのおかげで出来たショー。

今回の経験で得たものをお客様にも還元できるように

サロンワークでもがんばります!

またひとツパワーアップした林にぜひ会いに来てください♪

2017mbchairshow-11.jpg最後は出演スタイリスト全員で☆

お疲れ様でした〜〜〜!!

心斎橋店※06-6244-3261※

WEB予約はこちらから

 

instagram_.jpg

スクリーンショット 2016-01-14 20.42.27_edited-1.png

PAGE TOP