265

6月・7月のイベント♪

 こんにちは★ アシスタントの清水です。 
今日は6月・7月に行われたイベントの様子をお届けします!

まずは7月・・・・・


川畑タケルヘアショー「PEACEFUL BANANA FEVER」です!


    


ゲストDJのKEN ISHIIさんの音に合わせたヘアショーが行われました。

ステージ上での撮影会やGocooの和太鼓パフォーマンスなど、
いつものヘアショーとはひと味違う、BEAUTRIUMならではの
ステージになったと思います!!☆

続きまして7月・・・・・
「TOKYO SALON COLLECTION」です!


原宿エリア・銀座エリアのサロンが3サロンでひとつのチームとなり、
セミナーを行いました!

ありがたいことにBEAUTRIUMの入った銀座エリアのチームは
チケット発売後、すぐに完売となりました!!


本当にありがとうございました!!!


セミナーの様子はこちらです↓↓

  


265からは伊東一篤・呉本俊介が参加しました☆

他県の美容師さんたちがたくさん来て下さいました!!

普段接する機会があまりないので、私たちにとってもとても貴重で
刺激的な1日となりました!!

6月・7月のイベントを通して、BEAUTRIUM STAFF一同
来て下さった皆様からたくさんのパワーを頂きました!!!

次回のイベントでも更なる力を発揮できるよう
頑張っていきたいと思います!!!

また随時ブログでもイベントの様子をお届け致しますので
お楽しみに!!!(*^_^*)

PAGE TOP