265

夏休み☆

 こんにちは!!アシスタントの清水です。 
先日、夏休みを頂いてカンボジアとタイに行って来ました!!


今回は東南アジア旅行日記をお届けしたいと思います☆

まずはコチラ・・・

カンボジアのアンコールワットとアンコールトム!!

とっても有名な世界遺産ですよね☆



コチラはARTスクールです!!

皆さん援助金を受けながら勉強してるみたいです!!うまい!!


 


続いては・・・タイです!


象のショ―を見ました!


上の絵はなんと・・・!!象が描いたものなんです!!


信じてもらえないのですが、ホントです!!


そしてそして・・・


是非皆さんに見てもらいたいのは・・・

コチラです!!


首長族!!!バンコクから国内線でチェンマイに行って、会って来ました!!


長い!そしてオシャレです☆


東南アジア旅行でとっても貴重な体験をすることができました!!


次は絶対子供たちの髪を切りに行く!!と心に誓った旅なのでした・・・☆

PAGE TOP