265

KIRARITO GINZA***OPEN!!!!!

こんにちは!スタイリスト日高です!

本日は待ちに待った、、、、

☆『KIRARITO GINZA』☆

がいよいよオープン致しましたっ!!!!

PA301739.jpghttp://www.kirarito-ginza.jp

ブライダルに関わる物販店やサービス店が多く入っており、

このキラリトギンザだけでブライダル計画をすべてできるというものだそうです!

中には気になる飲食店もたくさん入っているので、ブライダル関係無しでも楽しめます!

 

そこで早速偵察に行って参りました〜!

外にはこんな行列!

PA301741.JPG

この行列はやはり話題の、

『俺のイタリアン』『俺のフレンチ』

に並ぶ人達でした!さすがですね!!!

他にも今注目のMERCER BRUNCHや、PA301750.jpg

パンケーキのEgg'sThings!

PA301758.JPG

この2つのCAFEは銀座中央通り沿いでは初の

テラスでのお食事を楽しめるそうです!

↓↓ こんな感じでいい雰囲気です☆ ↓↓

PA301755.JPG

他にもこんなオシャレなスペイン料理のお店や、、

PA301774.JPG

イタリア料理、点心料理、回転寿しなども入っていました!

世界で一つのオリジナルアクセサリーを作れる『貴和製作所』も入っており、

ここのCAFEでは工具を借りてこの場でつくることもできちゃいます!

ここのフロアのお手洗いが特別に可愛かったので、、

パシャリ☆

PA301764.JPG

いかがですか?

銀座にまた新しく、楽しめる空間が増えました!

265にご来店いただいた行き帰りにはぜひ!

そしてキラリトにいらした場合には265にぜひっ!!☆

足を運んでみて下さいね!

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

PAGE TOP