265

表参道コレクション2014

こんにちは!

アシスタントの菱沼です!

先日行われた表参道コレクションに我らが店長 伊東一篤を中心としたチームで出演してきました!

打ち合わせの段階から真剣な表情で作品を作り上げています。

菱沼3.jpeg

今回は「人生は一度きりだから今を思いっきり楽しもう!」

というのをテーマに音楽、照明、衣装にこだわって準備しました。

50年代後半黒人がブルースを歌いそこから音楽が形を変え

ロックが生まれプレスリーが生まれ音の前では人種の壁が取れ

分け隔てなく人生を楽しむことができました。

だから今回はその時代の雰囲気をテーマに『WALK THE LINE』を題しまして

ステージを作らさせて頂きました。

ショーの前半はブルースをバックサウンドにステージ上で真剣にヘアーを作り

しっとりとした雰囲気に仕上げました。

菱沼.jpeg

後半はガラッと変わり生バンドの演奏の中

カップルで踊るスウィングダンスを盛り込み

パーティーナイトのような雰囲気で会場を盛り上げました。

店長 伊東による作品 Clara

菱沼5.jpeg

他のモデルさんさん達も素晴らしかったです!

菱沼6.jpeg

これからもBEAUTRIUMの良さを多くの人に

伝えられる様努力していきたいと思います!

菱沼4.jpeg

ありがとうございました!

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

PAGE TOP