265

風になれ!!

 こんにちは!

今回ブログを担当します、アシスタントの木下です!

今年もまた、都内各所の人々を興奮に包むビックイベント、

 

『 東京マラソン2015 』 

 

開催されました!

ご存知の通り、毎年多数の応募者の中から、厳粛な抽選によって選ばれた者のみ走る事が許される

都内最大級のランナーズイベントです。

 

 

 

2月22日(日)、天候は曇り、気温8度、湿度34%というコンディションの中、

 

応募者30万5734人から選ばれた3万5797名が参加。

 

車いすは9時05分、10km・マラソンは9時10分に都庁前をスタートしました。

 

私、木下もちょっとだけランナー達の応援に行きましたのでその様子を・・・

 

 

 

お店のすぐ前にある中央通りがマラソンのコースだったので、来た時にはすでに大勢のカメラマンや観客で賑わっていました。

 

 

TM2.jpg

 

 

DSCN9595.JPG

中にはこんなにかわいい見物客も!

 

 

序盤のランナー達は実力者揃いなので、走るスピードもとても早く、

顔つきもまさに真剣そのものでした。

 

少し時間が経つと一般参加者の波が!

 

TM.jpg

 

 

片側二車線の道が人で覆い尽くされています。

かぶり物などをして楽しんでいる方も多く見受けられました。

特に多かったのが子供に大人気の妖怪ウォッチより 

 

DSCN9582.JPG

 

ジバニャン!!

 

梨の妖精さんも写っていますね。

 

次にピカチュウが多かったです!

 

他にも

DSCN9583.JPG

 

 

仮面ライダーさんの敵の方

 

 

DSCN9580.JPG

 

宇宙戦艦ではさすがに参加できなったようですね。

 

 

ユニークなコスプレランナーも多く、観ていて飽きなかったです♪

 

 

 

この日も、人が溢れる中たくさんのお客様にご来店して頂きました。

  

265スタッフもランナーの熱意に負けないように!

 

これからも元気よく営業していきますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

facebook link.png

 

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

 

PAGE TOP