265

第2回 映画の日

こんにちは!

アシスタントの見浪です。

さて、やって参りました、第2回映画の日!

 

 

そうです、映画の日です!!

 

ルビー鑑賞.jpeg

 

以前もお知らせしたのですが、265では月に一度"映画の日"ということで

みんなで映画を鑑賞する日になりました^^

そして気になる、第2回目の作品はこちら!

ルビーポスター.jpeg

『ルビー・スパークス』

天才作家として華々しくデビューしながら、その後極度のスランプに陥る主人公カルヴィン。

低迷期を抜けるため、理想の女の子"ルビー・スパークス"を主人公にした小説を書き始めた彼の前に、

ふいに現れたのは...なんと現実のルビーだったのです!

タイプライターを叩いて、思い通りの女の子を作り上げるカルヴィンと、

彼の手でますます魅力的になっていくルビー。

これ以上にないくらい幸せな日々を過ごす二人だったが、

ある日ルビーに異変が......。

ルビー終わり.jpeg

ハラハラドキドキ//

な、この先の展開は、ぜひ本編をご覧になってお確かめ下さい♪

あの『リトル・ミス・サンシャイン』の監督

ジョナサン・デイトン氏とヴァレリー・ファリス氏による

ロマンチックなラブ・コメディーとなっております。

なんとルビー役でもある、ゾーイ・カザン自らが

脚本を手がけていると言うことにも驚きました!!

ルビー森.jpeg

そしてルビーのファッションが原色を基調としているのですが、

しつこすぎず、色使いの上手なオシャレ作品だと感じました。

るびー黄色.jpegるびー青.jpeg

個人的なお話になりますが、今まで洋画はすべて日本語吹き替えで観る男でした。

しかし、字幕で観ることでキャストの表現や映画の世界観などの見方や感じ方も変わるんだなと

この映画の日をきっかけに学びました。

これからの時期、梅雨が始まり外出を控えることが多くなると思います。

そんな日はぜひ、家で映画鑑賞などしてゆっくり過ごされてはいかがでしょうか?

facebook link.png

BNアイコン.jpg

 BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

PAGE TOP