265

お正月休みin沖縄

こんにちは!

 

アシスタントの沖縄出身の眞栄田です!
 
あけましておめでとうございます☆
 
 
 
 
 
またまた、お正月休みに沖縄に帰りました!
 
 
 
皆さんはお正月休みどのように過ごしましたか?
私は沖縄の実家でゆっくり過ごしました♩
 
 
これを食べてこそ年を越せる !
 
祖母特製の年越し沖縄そばを食べました!!

attachment01.jpg
 
ラーメンの容器に入っていますが、ちゃんとした沖縄そばなんです!
 
 
沖縄そば(おきなわそば)とは中華麺と同じ製法の麺を使用した日本の麺料理で、
スープはかつおだしです!
 
かつおだしが効いてて、優しい味でとっても美味しいんです^^♡
 
 
私が食べたのは、祖母が作った沖縄そばですが、
沖縄には沖縄そば屋さんが沢山あるので、
沖縄に遊びにいった際は
是非、皆さんも一度は召し上がってみて下さい☆★
 
沖縄そばを食べてより元気に、2016年も265で頑張っていきます!
 
 今年も宜しくお願いします!
 
 
皆様のご来店お待ちしております☆

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

楽天-ロゴ-Google-検索.png

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

 
PAGE TOP