265

ARIMINO HAIRSHOW 日高 小林

こんにちは!
アシスタントの相場です!


先日、ARIMINOさん主催のヘアショー

『 Designer′s design 2016 』が開催されました!


265から日高、小林 広尾から目黒

アリミノ7.JPG

若手スタイリスト3人で創り上げました!!


今回私たちのテーマは


【 Fushion (フシオン) 】


フランス語で融合という意味です。



ステージ上では
ドライフラワーや生花を使い

あえて異なるものを合わせてFushionを表現しました。



今回のステージで日高はカットを披露しました。

アリミノ.JPG

 

BEAUTRIUM独自のスライドカット。
モデルさんの骨格や顔の形に合わせて
レイヤーを動きをつけて柔らかく仕上げました。

 

アリミノ10.JPG

 

小林はメイクを担当しました。

アリミノ6.JPG

頬のところに生花を散りばめて
ナチュラルの中にも
ちょっとしたインパクトを加えて
とっても可愛かったです!

 

IMG_8946.JPG

 

 


目黒はボブスタイルのアレンジを披露しました!

 

アリミノ9.JPG

ガーリーなヘアの中にも遊び心がきいていて

客席からは可愛い〜という声も聞こえてきました!

こちらのメイクも小林が担当しました☆

アリミノ8.JPG


私たちアシスタントも準備段階から関わらせていただき

本番前もドキドキ...♡

 

アリミノ2.JPG

ヘアショーという限られた時間で
飾りすぎることなくナチュラルに。
音楽もリラックスできるもので合わせ
ゆったりとした空間のステージでした。

長時間にわたり協力していただいたモデルの

とうこちゃん はなちゃん

可愛くて最高でした^^

ありがとうございました!!!

IMG_8951.JPG

 

スタイリスト3人の異なる技術を
間近で見て感じることができる
貴重な経験をさせていただきました。

アリミノ3.JPG

他サロンのステージもあり
とても勉強になる1日でした‼︎

ありがとうございました!!!!

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

いんsた.png

 

PAGE TOP