265

日高かおり的 レイヤーのオーダーの仕方

こんにちは

265スタイリストの日高かおりです。

最近『レイヤー』って流行ってますよね?

でもそんなにチャレンジしている方は多くない?気がしませんか?

なんだかやってみたいけど

ずっと重めだったし

なんか失敗したらスカスカとかヒョロヒョロとかになりそうで

こわい。。。

から変えないでいいや!の方!

レイヤーで失敗しないためには、レイヤーの違いを理解して

オーダーすればいいのです!

では早速

大きく分けて3種類に分けてみました!

①ウルフなイメージを感じるくらいのしっかりレイヤースタイル

IMG_7841.JPG

②スソがスーッと抜けている少しグラマラスなレイヤースタイル

IMG_7839.JPG

③Aラインだけど動きが出せる!初心者向け重めだけどレイヤースタイル

IMG_7840.JPG

3つの違い、わかりましたか?♡

このくらいの違いがわかれば、オーダーもしっかり伝わるはず!!

あなたのやりたいレイヤースタイル、早速チャレンジしてみてくださいね♡

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

いんsた.png

PAGE TOP