265

今年もやってきました☆

こんにちは!アシスタントの西川です!

12月に入り街も徐々に

クリスマスムードになってきましたね♪

そこで今回は銀座の街の煌びやかな

イルミネーションをご紹介します⭐︎

まずは『BVLGARI』の蛇!!

IMG_7222.JPGブルガリのモチーフである蛇が

タワーをぐるりと囲んでいます。

近くで見るとすごい迫力です!

続いて、MIKIMOTO!
image111.JPG

銀座の冬の風物詩として親しまれていたミキモトのツリー

2014年の店建て替え後から3年の時を経て

新たなツリーとなって戻ってきました!!

その隣の山野楽器店のツリー♪

IMG_7230-1.JPG

なんとこちら色が変わります!!

IMG_7232.JPG

IMG_7233.JPG

7色に変わるこちらのツリーも

ずっと見ていたくなるほど綺麗です♡

ぜひ皆さんもご来店の際には

銀座のイルミネーションも楽しんでお帰りください⭐︎ 

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

PAGE TOP