265

☆ Night Market ☆

こんにちは、勝永です!!

先日、恵比寿にある

* STANDAD CALIFORNIA * でナイトマーケットがあり、

我ら265の店長 伊東と一緒に行ってまいりました!!

個人的に古着が好きで、最近スケートボードも始めたこともあり

すごく楽しみにしていました☆

お店に着くと、、、

w4.jpeg

IMG_9113.PNG

IMG_9071.JPG

VANSやJIMMY'Zとの

コラボレーションアイテムたちがお出迎えをしてくれ、

お客様もお酒や駄菓子などを片手に

夏祭り感を楽しんでいました!!!

僕もスケーターとして、大好きな靴下

ゲットしちゃいました♪

w5.jpeg

滅多に見ることのできない貴重な光景も

見ることができました

IMG_9074.JPG

( 伊東のギターの師匠 "スタカリのスタッフ 原田さん" )

w2.jpeg

( 必死にくらいつく 弟子の伊東 )

8月も終盤ですが、イベントにたくさん参加して

皆さんも盛り上がっていきましょう!!

夏はまだまだ終わってませんよ♪

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

PAGE TOP