265

少し早めの・・・♡

こんにちは!

アシスタントの相場です!

最近は、雪も降り本格的に寒くなってきましたね。

と、思いきや

季節外れの暖かい日もあったりして寒暖差に体調崩していませんか?

265のスタッフは元気いっぱいに営業しております!

さてさて、2月といえば・・・・

そう!

今年もやってまいりました!

バレンタインデー!

思いを寄せるあの人に・・・♡

265では

女性スタッフから男性スタッフに日頃の感謝(?)を込めて

今年は、本をプレゼントしました♡

バレンタイン.jpg

素敵な男性になってほしいという切なる願いを込めて・・・笑

これらの本が活かされているかどうか

ご来店いただいた際にチェックしてみて下さいね****

ということで、少し早めのバレンタインデーでした!

チョコレートよりも変わり種を選んでしまう

265の女性スタッフなのでした・・・❤︎

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

PAGE TOP