265

 〜B・G・M〜 vol.⒊

こんにちは!!!

アシスタントの野口です!!

だんだんと暖かい日が増えてきましたね☀️

春の新生活、いかがお過ごしでしょうか???

今回も265で流している音楽をいくつかご紹介させていただきたいと思います!!!

まずはこの男!!

Liam--670x372.jpg

言わずと知れた、伝説のバンド「オアシス」の元メンバー、

リアム・ギャラガーです!!!

彼は、90年代のミュージック・シーンを幾度となく賑わせ、

「Q誌の選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」では第11位に選出されています。

誰もが聴いたことのある、彼の力強く、優しい歌声。

耳に残るメロディーは、思わず口ずさんでしまいます!

そして、同じく「オアシス」のメンバーであり、彼の兄であるノエルの来日公演も来月に迫っています!!!!

こちらも要チェックです!!!

51ZHTqabazL._SY355_.jpg

「オアシス」とは、また一味違った彼らの曲を

是非聴いてみてくださいね♫

2人目は、「Amber Arcades」というシンガーソングライターです!

Amber-Arcades-tour-photo-©-Nick-Helderman-square.jpeg

ん〜〜〜、お洒落ですね〜〜〜。

彼女は、オランダ出身のミュージシャンだそうです。

僕が彼女を知ったきっかけは、偶然でした。

出かけていて、たまたま行ったお店で流れていました。

曲調、雰囲気や歌声がとても落ち着いていて、

でもどこか楽しげで、、、

とても魅力的で、一目(耳)惚れしてしまいました・・・///

Amber-Arcades.jpg

こちらも是非聴いていただきたいです!!

今回はこの2組をご紹介させていただきました。

好きな音楽は、どこで出会うかわからないですね!!

次回までに、たくさんの素敵な音楽と出会って、ご紹介できたらいいなと思っています(^ ^)

野口でした。

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

PAGE TOP