265

movie❤︎❤︎

こんばんは

アシスタントの森下です。

梅雨も明けて、かなり暑い日が続いていますね、、、

普段外に出ないぶん、休みの日にちょっと外に出るだけで、ヒーヒーなってしまいます。

先日、お休みの日に久しぶりに映画を観に行きました。

今回見たのは、「Girl」というバレリーナの話の映画を観ました。

IMG_3361.jpg

バレリーナを夢見るトランスジェンダーの少女、ララの思春期の葛藤や孤独を抱えながら生きていくお話です。

ララの強い意志と才能、夢を応援してくれる父に支えられバレエの難関校への入学を認められ、毎日厳しいレッスンを受けて努力を重ねていきます、、

しかし、舞台公演が迫る中、思春期の身体の変化に追いつかず自分の思い通りに動けなくなることへの焦り、ライバルからの嫉妬によりララの心と身体がどんどん追い詰められていきます。

夢を叶えるための道のりは簡単ではないと改めて教えてくださる映画でした。

今回この映画を見ようと思ったきっかけは、昨年の銀座エリアアシスタントフォトコンテストの自分の中のテーマがバレエでした。そこから興味を持ち始め、この映画を知った時に絶対に観ようと決めていたので、是非みなさんにも見ていただきたいオススメの映画の一つです。

ちなみに、、

その時の私の作品がこちらです。

IMG_9630 2.JPG

また素敵な映画を観たら、ブログにてオススメさせていただきますね(^ ^)

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

PAGE TOP