265

How to do recent make up...

こんにちは

初めましてBEAUTRIUM265

1年目の澤崎です!

気づけばもう9月になり

だんだん暑さも引けて、秋が近づいてきましたね。

私は季節の中で秋が1番好きです。

ファッションだったりメイク

渋いオータムな感じがたまりません

今回はその中の最近ハマっている

私流の秋メイクを紹介できたらなと思います。

メイク How to...

・ベースメイク 

E475CAE2-2DBC-44D8-A863-C5F18975758C.JPEG

1UV フェイスプロテクター50 SPF50+PA++++/RMK

2】夏限定クールジェルハイドレーティングフェイスプライマー/RMK

3】ジェルクリーミーファンデーション 103/RMK

123】の順番で肌全体に塗ります。

肌に1番良くないのは紫外線と肩こりなんです。

天気が良くない曇りなどの時こそ

紫外線が強くなっています。

化粧水の後は必ず日焼け止めを塗ることが大事です。

76F29C0C-4E8C-4442-8B60-4009870FE9C8.JPEGのサムネイル画像

1】アヴァンシングルアイカラー 023/ヴィセ

2】スパークリングジェム ARDOR03/DAZZSHOP

3】シュアネス アイライナーペンシル 09/Celvoke

4】ファッションブロウカラードラマ マスカラ バーガンディ/メイベリン

5】インフィニトリー カラー12/Celvoke6】リップスティック マラケシュ/MAC

2】で目全体を囲んだ後に、【1】のマットシャドウを二重幅と涙袋の

目尻から3分の1下まつ毛の部分を埋めるようにのせる。

3】のペンシルを使って下まつ毛の部分を全体を埋める【5】を頬全体に

うすーくつけるのがpoint♥4】で眉をバーガンディに!

一気にオシャレになるプチプラで優秀なアイテム【6】のリップは最近ず~っと使っている

お気に入りで、少しくすんだ赤茶が絶妙!

Celvokeの秋の新作アイテムがとても可愛いです

昔は"The マット"が絶対でしたが

最近は肌をツヤっとさせて全体的にのせる色を統一感でまとめるのが好きです。

IMG_0905.jpg

盛りすぎず、シンプルにその人らしさを生かしたメイクが1番可愛いと思います!

是非参考になれば嬉しいです♥/

 

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

 

PAGE TOP