265

SUMMER VACATION

こんにちは

アシスタントの森下です。

10月に夏休みをいただき、楽園のハワイに行ってまいりました。

今日は、私のハワイ情報をお伝えしていきます。


今回私はオアフ島に滞在しました。

ハワイに到着してすぐにカイルア方面に向かい、自転車でカイルアエリアを散策して

全米ビーチナンバー1とも言われている、カイルア・ラニカイビーチに行ってきました。

以前にハワイに訪れた際も行ったことがあったのですが、

何度訪れてもやはり私の中で出会ったビーチの中で一番美しくゆったり過ごすことができる素晴らしいパワースポットだな、と再確認することができました。

IMG_5137.jpg

そして、カイルア・ラニカイビーチと雰囲気がガラッと変わって美しい

エメラルドグリーン色のビーチ、ハナウマベイにも行ってきました。

ここでは、人生初のシュノーケルを体験しました。

魚と一緒に泳ぐ感覚がすごく不思議で、、一人ワクワクしてました。

IMG_5254.jpg

念願だったノースショアにあるジョバンニのガーリックシュリンプを食べた時のあの味を一生忘れません、、、、(^ ^)

IMG_5308.jpg

まだまだ沢山お伝えしたいことがありますが、、、

長くなってしまいますのでまた次更新させていただきます

今回スタッフやお客様からたくさん情報をいただき、すごく充実した夏休みになりました。

PAGE TOP