265

秋冬にぴったり 深めリップ♡

こんにちは!アシスタントの塚元です!

やっと11月らしい気候になってきましたね!

服装も春夏とガラッと変わるこの季節、

メイクも少し変化させてみましょう♪

私はコスメを集めるのが好きなのですが、

中でもついつい買ってしまうのがリップ!!!

少しの色の変化で見た目のイメージも、気分も変わります♡

\秋冬にぴったりの深めリップをご紹介します/

FullSizeRender.jpeg

①M.A.C デルリオ

色持ちも発色もよく秋冬にぴったりの使いやすい色です!

②SHIRO バーガンディ

こちらは単色で使ってもオシャレですが、

ダークな印象が苦手な方は普段使っているリップの上から

トントンと軽くつける方法がおすすめです!

少し重ねて馴染ませるだけで一気に秋冬のイメージになりますよ♪

③バーバリー 53 Oxblod

マットな質感でラズベリーのような色味が可愛いです♪

バーバリーのコスメは日本から撤退していますが、

実は成田空港の免税店FaSoLaでネット予約をして受け取りが可能なんですよ!

そしてこちら!

FullSizeRender-1.jpeg

いつもデパコスを使っていますが、

一時期ネットで話題になり売り切れ続出していた

ちふれの549番を偶然発見し買ってみました!

私は肌が弱く、リップも外資系のものは荒れやすいんですが、

全く荒れませんでした!そして高発色、色持ちも良くプチプラでコスパ最強!

この価格だと、普段と違う色にも挑戦しやすいですよね♪

もう1つおすすめしたいのが、こちらのリップクリーム!

images.jpeg

以前唇の皮むけなどがひどく、何を使っても治りませんでしたが

モアリップを使い始めて治りました!

空気が乾燥して唇も荒れやすい季節になってくるので、

荒れが気になる方におすすめです!

もちろん冬の時期は髪の毛も乾燥しやすいのでヘアケアもお忘れなく♪

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

BEAUTRIUM265公式インスタグラム

PAGE TOP