265

体幹をつけて綺麗な姿勢に!

こんにちは!

一年目の根本です!

最近世間では筋トレブームが来ています!

僕もちょうど何か始めたいなと思っていたので

最近筋トレを始めました!!

筋トレといってもがっつり鍛えていくのではなく、

健康的な体を作るトレーニングです!

美容師をやる上で常に綺麗な姿勢を保つことがどの技術にも

大切になってきます。

日常生活やお仕事をしていても姿勢は大事ですよね!

ですがなかなかその時だけの意識では綺麗な姿勢を維持するのが難しい。

そこで短時間で効果のある誰でも簡単にできる

トレーニングをご紹介します!

IMG_1253.jpg

IMG_1244.JPG

 

  ・両ひじを床につけて、うつ伏せになります。

・足は腰幅に広げて、腰を浮かせます。

・このまま30秒を4セット行います  

※この時頭からかかとは一直線になります。

僕は毎日このトレーニングを寝る前に5分ほど行っていて、

一ヶ月が経ち、腹筋と腰回りの筋肉も付いてきて、常に姿勢を意識

するのが辛くなくなってきました。

毎日短時間で簡単に続けていける体幹トレーニングなので

皆さんも是非やってみてください!!

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

BEAUTRIUM265公式インスタグラム

 

PAGE TOP