265

春の撮影〜♪

こんにちは!
アシスタントの大小田です!

先日、スタイリスト前田百合子のヘアカタログの撮影に一緒に行かせていただきました(^^)

撮影では他のサロンさんも入れ替わり立ち替わりで入ってくるので、かなりスケジュールもタイトになっております!

前田は普段の営業から手際が良くて、
アシスタントが追いつけない速さでカットが進んでいきます(^^;
(もっと手際良く動けるようにがんばります...!)
なので、撮影もなんの滞りもなくスムーズに終わりました!

撮影の風景をちょこっとだけ...☆

IMG_1075.jpg
モデルさんは大幅にスタイルチェンジして、仕上がりもとってもかわいかったので、発売されたら是非お手に取って見てみてください☆


皆様、体調には十分お気をつけ下さい!
265のスタッフもしっかり体調管理をして、お待ちしております!

 

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

BEAUTRIUM265公式インスタグラム

 

 

PAGE TOP