265

今年もやります!! 2020年 "夏"

こんにちは!

BEAUTRIUM 265です。

世間では新型コロナウイルスや雨による天候被害で

大変な思いをされてる方が沢山いるかと思います。

そんな時ではありますが、

いや、そんな時だからこそ!

265スタッフ一同は、来店されたお客様に

少しでも笑顔で過ごしてもらえるように、

日々営業しております。

そしてこれから暑くなる季節がやってきますが、

去年も大好評だった "夏の冷製シャンプー"

今年もやらせていただきます!!!!!

IMG_4450.JPG

"ハレマオ ミントシャンプー"

爽快感のレベルと香りを

4種類からお選びいただけます!

そして今回は、、、、

去年体験することができなかった

爽快感MAXレベル10が復活しました☆

ミントシャンプーで頭と心もリフレッシュして

今年の夏の暑さを吹き飛ばせるように

より盛り上げていきたいと思っております!!

詳しくはご来店いただいた際に

お気軽にスタッフにお聞きください♪

心よりご来店お待ちしております☆

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

BEAUTRIUM265公式インスタグラム

 

PAGE TOP