265

Rolland 『O-way』 スタイリング剤 紹介

こんにちは!
アシスタントの大小田です!
なんだか急に涼しくなって、すっかり秋めいてきましたね!
今日は最近雑誌やインスタグラムでもよく目にする、O-wayのスタイリング剤をご紹介します⭐︎
見た目もオシャレで、香りもいいので私も愛用しています!
265でお取り扱いしているO-wayのスタイリング剤はこの3つ!
preciouswax
「髪の毛に栄養を与えながら、高い光沢感をもたらします。
スタイリングにアクセントを作り、質感を変化させます。ダメージヘアーや、ランダムなヘアースタイルに最適です。
ハンドクリームやリップクリームにもなります。」
オイルベースのバームなので、束間を作ってくれたり、ダメージによるパサつきをおさえながら、今っぽい艶感のある仕上がりになります!
どんなスタイルの方にもおすすめの一品です!
パーマヘアーにもおすすめです!
IMG_3588.jpg
quick glue
 
IMG_3593.jpg
「エクストラストロングホールドで動きや質感をより鮮明に。
優れた柔軟効果でそれぞれのセクションをセパレートしスタイリング。
創造的なスタイルを長時間持続します。」
つけると少しごわつきますが、そのごわつきが動きを表現してくれます!
直毛の方なら動きを出したスタイリングに、くせ毛の方は癖をいかして、パーマ風スタイリングにできます!
このワックスをつけた後に、毛先を持ち上げながらドライヤーの温風をあてて、冷ますと動きが出て、アイロンで巻かなくてもパーマ風になるのでおすすめです!
男性の方にもおすすめです☆
IMG_3633.jpg
sea salt spray
 
IMG_3585.jpg
「軽い毛束感を出し、質感をマットに変化させるミディアムホールドスプレイです。
「ビーチにいるような」スタイルを実現します。」
その名の通り、海水を浴びたような質感になります!
ミスト状なので、ミストで濡らして、ドライヤーで形づければ、乾いた時にニュアンスのあるヘアーにも☆
いつもと少しイメージを変えたい時にいかがでしょうか?
IMG_3630.jpg
気になった方は265のスタッフまでお問い合わせください♪

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

BEAUTRIUM265公式インスタグラム

 

PAGE TOP