265

今流行りのハイライトカラー!

皆さんこんにちは!
2年目の根本です!

最近特に韓流ブームがすごいですね!!

BTSやtwiceやNiziUなど音楽業界問わず、ファッションやメイクなど自分も目にすることが多くなりました!

そんな中でも僕はBLACKPINKが大好きです!

今日は僕の大好きな韓国のアーティスト、
BLACKPINKを紹介します!

4人のグループで、、
BLACKPINKという名前は、一番美しい色として表現されるピンクを少し否定し、"綺麗なことが全てではない"、つまり"美貌と実力を兼ね備えたグループ"という意味が込められているそうです!

このグループの魅力は
ビジュアルのみならず、スキルフルなラップやメロディ歌唱のめくるめくボーカルリレー、切れ味鋭いヒップホップダンスのコンビネーション、
1人1人の個性が声やダンスで楽しめます♪

今日はその中でも流行を先駆けたBLACKPINKのファッションカラーを紹介します
IMG_5570.JPGBLACKPINK(RISA)

IMG_5576.JPGBLACKPINK (JENNIE)

最近流行りのハイライトカラーです!
ポイントでハイライトをするだけで髪をかき上げたり、風で靡いた時に見えるのがとても可愛いですね!

fullsizeoutput_1895.jpeg最近僕もハイトーンカラーにしてみました!

皆さんも是非ハイライトカラーをして気分を上げてみてはいかがでしょうか!!

 

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

BEAUTRIUM265公式インスタグラム

 

 

 

PAGE TOP