265

マスクメイクのこだわるポイント!

こんにちは!

アシスタントの澤崎です


最近はだんだん肌寒くなり、冬を感じる

季節になりましたね。

今回は

"マスクメイク"

で私がこだわってること2つほど紹介させて頂きます。


夏から秋、冬にかけてでアイシャドウも

変わると思いますが、1番はリップだったと思います。

目元しか出せない今私が気にかけていることは


まず、

ファンデーションから日焼け止めとコントロールカラーに変えました。

IMG_0364.jpg

冬でも紫外線は強いので、

日焼け止めは欠かさず一年中塗る様にしていて、

コントロールカラーはトーンを均一にするために

目の下のクマ隠しはイエローのコントロールでクマの下からぼかすようにしています。

イエローでなくても、肌の白い方はグリーンでもいいと思います。

そうすることで目元が厚く見えずに、

クマの下に明るいものを乗せることで、

反射してクマが無くなったように見せることができます。



アイシャドウではなくマスカラにこだわっていて

その日のファッションやヘアスタイルに合わせて

カラーマスカラをつけています。

IMG_0366.jpg

最近購入したUZUのブルーマスカラがお気に入りで

まつ毛の根元はピンクやオレンジにして

まつ毛の毛先だけブルーをいれてあげると

そこまで目が主張しすぎず抜け感ができて

可愛いのでおすすめです❤︎

ちょい足しポイントで

マスカラを塗る前にKETEのマスカラ下地をつけてあげると

カラーマスカラだとしっかり発色してくれて、一日中まつげが下がらずに

キープしてくれます!!

繊維が入っているのでボリュームが欲しい方にもオススメです❤︎

IMG_0367.jpg

顔半分が見えないからこそ

肌や目元の印象を変えるだけで印象も変わって気分も上がります!

最近は楽しくて、そういうものに目がいってます。

IMG_0415.jpg

もし、何かいいものがありましたら、是非お話ししたいです!!

今回はマスクメイクのちょっとしたこだわりでした!!

少しでも参考になったら嬉しいです❤︎

 

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

BEAUTRIUM265公式インスタグラム

 

PAGE TOP