265

落ち着いたら行きたい!銀座のラーメン!

こんにちは!

アシスタントの塚元です♬

今回はコロナ禍でラーメンロスになっている私が、

お店から徒歩圏内のラーメン屋さんを紹介します!

まずは265店から中央通りをまっすぐ銀座駅方面に2分程歩くと到着する

《 ABCラーメン 》

味噌、醤油、とんこつ、つけ麺、辛麺など種類豊富なので

どんな気分でも行きやすい!

私的には、魔女味噌ラーメンがオススメです♬

重すぎず辛すぎず、レモンもほんのり感じれてバランス◎

IMG_1816.jpg

お次は日比谷方面に10分程歩いてた所にある担々麺のお店

《 支那麺 はしご 》

定番の担々麺も美味しいですが、

私は酸紅麺が好きです♬

IMG_7818.jpg

担々麺はちょっと甘さがあって、胡麻ペーストのスープに細麺。

酸紅麺はさらっとしたスープで酸っぱさの後に辛さがくる。

酸辣湯が好きな人は好きだと思います!

ライスが付いてくるのが最高です!

お次は265店から徒歩4分程、銀座一丁目にある

《 銀座梵天 》

こちらもバラエティー豊富で、

中華そば、和風、つけ麺、酸辣湯など!

定期的に和風ラーメンが食べたくなります♬

IMG_1489.jpg

細麺にゆず香るあっさり系のスープ、チャーシューも美味しいです!

最後に推したいのがお店から東銀座の方に歩いて10分程、

《 博多長浜屋台やまちゃん 

あっさりめの豚骨が好きなんですがなかなか出会えなくて、

これぞあっさりめの豚骨!です!

銀座界隈の中では通いやすい価格です♬

長浜ラーメン

IMG_9466.jpg

気を抜くとむせる辛さですが、辛麺も好きです!!!

IMG_86359.jpg

以上265店から徒歩圏内のオススメのラーメンでした!

ラーメン好きな方はチェックしてみてください♬

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

BEAUTRIUM265公式インスタグラム

 

PAGE TOP