265

春のヘアカラー

こんにちは!!

アシスタントの澤崎です

すっかり暖かくなり過ごしやすい日が続いていますね♪

今回は春のヘアカラーについて話していこうと思います。

ここ1年ほどで派手な髪色にする方がとても増えました!

コロナ禍で、なかなか外に出れずに、ストレスが溜まる毎日なので、

髪色・髪型を変えるだけで少し気分も上がると思います。

最近では、ミントグリーンや、スカイブルーがとても流行っています。

なかなかやる色としては抵抗があると思いますが、

一度色を抜いてから色味を入れるので、とても鮮やかで

色落ちがとても綺麗です!!

DAFFCCBA-D119-4630-A5D5-BC1C98A03FEF.jpg

IMG_2819.jpg

少し抵抗あるカラーですが、

根元は地毛で黒いまま中間から毛先に色を入れてあげたり、

インナーカラーとし色味を入れてあげるのもとても可愛いです♡♡

IMG_3917.jpgIMG_4758.jpgstaff color

IMG_4449.jpg

今暗い世の中らだからこそ、明るいカラーをする方が

もっともっと沢山増えたら嬉しいです!!

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

BEAUTRIUM265公式インスタグラム

 

PAGE TOP