265

カラーメイク 〜マスカラ〜

こんにちは!

アシスタントの八尋です!

8月に入り夏も本番になり、髪の毛だけではなく

普段のメイクにカラーを取り入れてみませんか?

例えば、アイシャドウとマスカラの色味を合わせることに

よって統一感もでて、いつもとは違った自分を

見つけることができるかもしれません♪

今回オススメするのは、

リカフロッシュのカラーマスカラ02

FullSizeRender 2.jpeg

少し赤みがかった色味で、カラーマスカラ初心者の方でも使いやすいと思います!

2つ目はwhomeeのカラーマスカラ(キャロットオレンジ)

FullSizeRender.jpeg

オレンジを使うことで一気に夏らしさが増します!

また、一緒にオレンジのアイシャドウを使って

統一感を出して、一つレベルの高いメイクに挑戦するのも

いいかもしれません!

いつもとはちょっと違った自分を見つけてみませんか?

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

BEAUTRIUM265公式インスタグラム

 

PAGE TOP