AOYAMA St.

hisoca*

今、巷で大人気、そしてスタッフ愛用中の " 密 " hisocaをご紹介します!



こちらの " 密 " 、名前からしてなんだか気になりますよね。。。
" 密 " は女性の気になる悩みに焦点を当て、
東洋と西洋のハーブを配合して作られた 無敵!! の美容サポート飲料です!

普段のお飲み物や食べ物にプラスするだけで
簡単にインナービューティーできちゃうんです。。♪
無駄なものは一切入っていなく、女性本来の美しさを引き出す力をサポートしてくれます♡

やることもたくさんあって。。。やりたいこともたくさんあって。。。
あれもしたい、これもしたい、、、、そんな忙しい女子にぴったりです。

炭酸水で割ったり、ヨーグルトにかけたり、
何にかけても本当に美味しいので、いつも楽しく飲んでいます!
そんな" 密 "に魅了されているスタッフのうちの一人・・・。

副店長 桜井円です♡



ちなみに桜井は今[生姜]をお湯割りでいただいてます♡♡
夏前の少し冷えるこの季節、これから冷房で冷える夏にピッタリです。


桜井自慢のブロンドロングヘアーの源は、" 密 " なんだとか、そうじゃないとか・・・。

他にも [ 西洋李(セイヨウスモモ)・ドクダミ] [蔓苔桃(ツルコケモモ)] [西洋梨・王乳] [柘榴(ザクロ)]
などがありますので、皆様もぜひ試してみて下さい。。♪


>>MORE>>

PAGE TOP