AOYAMA St.

ききわけのいい髪に~髪質コントロール~

 

今年は例年よりも早く梅雨入りしてしまいました。
今年の梅雨は長いという噂もちらほらときこえてきます、、、。

湿気のとっても多いこの時期は髪のボリュームがでたり、、、クセがでてしまったり、、、
逆にペタンとしてしまったり、、、
朝きちんとセットしたのに、仕事や遊びに行ったら大爆発!?なんてこともあるのではないでしょうか??

そんなときの救世主!!
その名も『コスメクリーム

今日はその施術方法と仕上がりを簡単に説明して行きます☆

コスメクリーム』とは従来のストレートパーマや縮毛矯正とは違い
髪がパツンとストレートになりすぎず、髪本来の柔らかさや丸さを残しながら
扱いやすい髪に仕上げることができます。
しかも、痛まないのでパーマやカラーを気にせずにすることができます。

行程↓↓↓

今回のモデルさんはこの時期は特に広がりや、うねりがきになるという笹山愛ちゃんです。
まずは一液をクセやボリュームのあるところに塗布していきます。
髪が柔らかくなったらクリームを一度流します。

そして、濡れた髪の毛をドライヤーで乾かした後ストレートアイロンで整えていきます。
アイロンできれいに整えたら、次に2液を塗っていきます。
時間を少し置いて、髪の毛が固定されたら流して終了です。

完成!!!!!
ドライヤーで乾かしただけですがとてもツヤが出てまとまっています。
毛先の丸みも残り、自然な仕上がりになります。
右のようにアイロンで巻くこともできるので、色々なスタイルを楽しむ事ができます☆

クセやボリュームでお悩みの方は一度トライしてみて下さい!

PRICE ¥8400~

BEAUTRIUM gaien
03-5775-2328

PAGE TOP