AOYAMA St.

Cinema Friday~プラダを着た悪魔~

 フロント島田のCinema Fridayは!

「プラダを着た悪魔」です!!観たことある方もたくさんいらっしゃると思いますが、まだ観ていない方がいましたら、是非観て頂きたいです!


アン・ハサウェイの頑張りも素敵ですが、私が好きなのは編集長の方です。
あんなに自分の芯がしっかりしていて、ちっともぶれない彼女にとても魅力を感じます!

映画の舞台は「ランウェイ」編集部でしたが、編集長の実物のアナはUS版「ヴォーグ」の編集長。US版「ヴォーグ」といえば、"世界で最も影響力があるファッション雑誌"とよばれる高級誌です。
そんな華やかな世界で活躍している彼女は映画よりも、とても迫力があります。。。
しかし厳しいだけではなく、自分の考えがしっかりと描かれているので、スタッフともたくさんぶつかりますが、そんな彼女と仕事をしている事に、きっと1人1人がプライドをもっているんだろうと、私は感じました。
その証に彼女の周りにはたくさんの人が集まります。

仕事ができて、人望がある。とても素敵です!!
女性として憧れますよね!?
この映画を観ると、ホントに「人生には夢がいっぱい」だと考えさせられます!
頑張れば頑張った分、必ず自分に返ってくるんだと。。。
自分の考え方一つでとてもHAPPYになるんだと。。。

一度きりの自分の人生どうせなら、楽しみたいですよね!?
ダレにでもキレイになれる、オシャレを楽しむチャンスは平等にあるということを、教えてくれた映画です!!


 >> for mobile users!!    movie here ;-)   
 

PAGE TOP