AOYAMA St.

Cinema Friday~17歳のカルテ~


Cinema Friday!!!

今回は観た方も多いと思いますが、『17歳のカルテ』をpick upしてみました。
この映画はウィノナライダーが主演ですが、ここではアンジーに注目してみました。


内容は60年代末の多感な少女が
精神病院で体験した心の葛藤と友情の物語です。

ちょっと暗い映画ですが、アンジーのすごく短い前髪がとてもかわいく、印象的です。
あんなに短い前髪が似合うなんていいな、、、。

映画に出てくる女優さんの髪型やメイク・ファッションなど、みていてとても楽しいです。
そこから勉強する事も多いです。

映画をみるときに髪型などに注目してみるのも、違う楽しさがあっておもしろいですよ☆

私も前髪切ろうかな。。。

PAGE TOP