AOYAMA St.

Cinema Friday~17歳のカルテ~


Cinema Friday!!!

今回は観た方も多いと思いますが、『17歳のカルテ』をpick upしてみました。
この映画はウィノナライダーが主演ですが、ここではアンジーに注目してみました。


内容は60年代末の多感な少女が
精神病院で体験した心の葛藤と友情の物語です。

ちょっと暗い映画ですが、アンジーのすごく短い前髪がとてもかわいく、印象的です。
あんなに短い前髪が似合うなんていいな、、、。

映画に出てくる女優さんの髪型やメイク・ファッションなど、みていてとても楽しいです。
そこから勉強する事も多いです。

映画をみるときに髪型などに注目してみるのも、違う楽しさがあっておもしろいですよ☆

私も前髪切ろうかな。。。

期間限定SPAシャンプー

 

SPAシャンプー



6月から8月末までの期間限定メニューとして、SPAシャンプーを始めます!



SPAシャンプーとは

シャンプーひとつひとつの行程をこれまで以上に「ケア」「実感」「気持ちよさ」にこだわった

ヘッドスパのエッセンスを凝縮した極上シャンプーです。



梅雨のジメジメ感をスッキリさせたい。夏の暑いときにサッパリしたい。ヘッドスパに興味はあるけどなかなか踏み出せない、、、。

なんて方達にとってもおすすめなメニューです。



行程↓↓↓



まずは頭皮のクレンジング☆

シャンプーだけでは取り除けない皮脂や汚れ、スタイリング剤などを除去していきます。

そして、たっぷりの暖かいお湯で温めます。まるで頭の温泉のような心地よさです!!





次にシャンプーです☆

頭皮に合わせ選んだシャンプー剤を温かいお湯とまぜゆっくりと頭皮になじませます。←アーユルヴェーダ式

シャンプー後、たっぷり泡とハーブの香りに包まれながらのマッサージを行います!!





最後に、肌に合わせたローションで頭皮を引き締めます☆





是非、一度体験してみて下さい!!



PRICE ¥1050



BEAUTRIUM gaien

03-5775-2328








 







PAGE TOP