AOYAMA St.

Back-to-Hometown @山梨 by 吉田麻衣子

gaienスタッフの生まれ故郷を紹介するBack-to-Hometown。
前回の山形県の佐藤に負けずと・・・今回はやる気満々な店長、吉田が故郷山梨をご紹介いたします!

 


休みに合わせて夏ならではのBBQへ行ってきたのは、山梨県市川三郷町。。
まずは真っ赤でツヤツヤ、ぷりぷりのトマトと、くねくねのキュウリを収穫しました。


この野菜たちが、本当に新鮮でおいしいんです!!

そしてもちろんBBQといえばお肉も。。。♬


田舎ならでは!途中から近所の子供たちも参加♡
犬のアロハがKiD'sたちと遊んで戻ってきたら、トマトを冷やしていたお鍋にまっしぐら!
相当暑かったご様子。。

どこを見渡しても、山、山、山、川、山、川、空、ときどき・・・・お肉と野菜と犬♡

また山梨には、7月の下旬から咲く大きなひまわり畑があります。
映画「今、会いにいきます」のロケ地にもなっている程で、とってもオススメです。

そのほかにも8月7日(日)は市川三郷町で花火大会が開催されます。
実はこの花火大会、何気に全国から人が集まってきて、毎年大盛況なんです!


また今はもも、ブドウが旬なのでドライブがてら皆様ぜひ山梨まで遊びに来て下さい♡

PAGE TOP