AOYAMA St.

gaien知恵袋~男の頭皮ケア~

 前回の記事で男の頭皮について書きましたが、どうやってケアすればいいのか分からないという方も多いと思います。

普段のケアはどうすればいいのか。ケアをするには何を使えばいいのか。



今回は、普段のケアにオススメなとっておきのモノをPick Up!



まずは頭皮用の化粧水。


左.エナジャイズ

ベタつきが気になったり、スッキリしたいときにはこれ!

収れん成分が入っているので、頭皮を引き締めてくれます。スースーとスッキリ感も味わえます。



右.カインドリー

乾燥しがちな頭皮に潤いを与え、保護してくれます。

消臭効果もあるので臭いが気になる方にもオススメです。加齢臭が気になる方は耳の裏に、、、。







次にハーブシャンプー。


リラクシングシャンプー

ストレスで水分・油分のバランスが崩れた頭皮を、引き締めながら保湿します。シャンプーに含まれているナチュラルハーブが頭皮の臭いを抑えてくれます。







頭皮は、皮脂の分泌量が多く、蓄積しやすいです。
自分の頭皮状態が気になる方は、スタッフにお気軽にご相談下さい。頭皮診断カメラも用意していますのでこちらも是非お試し下さい。

普段のケアと知識で磨きをかけましょう!



AG

gaien バスケ部

BEAUTRIUM gaien バスケットボール部

◆スターティングメンバー◆
・桑原 ・山本 ・道脇 ・運天

一人足りませんが、BEAUTRIUM CUPに向けて活動しています!!

僕らのホームコートは渋谷・美竹公園内にあるジョーダンコート☆

そうです!あのバスケットボールの神様、マイケル・ジョーダンが作ってくれたコートです!!!

 

練習内容はというと
ランニング、ストレッチ、フットワーク、ツーメン、スリーメン、シューティング、1on1、3on3、、、



対戦相手は常に募集中です☆

BEAUTRIUM CUPの優勝目指してがんばります!!

AG

頭皮診断カメラ

 gaien店にこんなものあります☆



iPhoneのようにも見えますが、、、
これは頭皮の状態を一瞬で見ることができる『ディアグノシスカメラ』です!
このカメラ!!!スゴいんです♡
頭皮にあてて、シャッターを押すだけでリアルに頭皮の状態を目で確認できます!!!
自分の頭皮をみることは滅多に無いと思いますが、一度見てみることで悩みが解決することもあります。

簡単に出来るので興味のある方はスタッフまで!

次回はこのカメラを使って、頭皮解説をしようと思っています。

お楽しみに、、、♡


03-5775-2328


Cinema Friday~180℃ SOUTH~

今回のCinema Fridayは『180℃ SOUTH


知らない世界に行ってみたい、見てみたいという気持ちは誰にでもあると思います。

それは旅をすることに限らず、日本にいて、東京にいて、日常生活を送っていく上でも。

この映画は二人の男の運命を180℃変えた伝説の旅の話です。

自分の人生を180℃変えるような出来事。

それは、きっと自ら挑戦しないと出会えないこと、、、。

そんな出来事を体験していきたいですね。






『世の中のほとんどの問題は、方向転換すれば解決する。』
『欠陥のあるシステムを維持する必要はない。』
by イヴォン・シュイナード
AG

gaien七夕祭り

本日は7月7日・・・七夕!!ということで、gaien店でも短冊の飾り付けをしました。






スタッフ一同、ここぞとばかりに・・・

ここぞとばかりに・・・





貪欲な願い事を・・・♬



今日はあいにくの曇りですが、雨はまだ降っていないので
とおくで織姫と彦星が無事に巡り合えますように・・・☆*.+゚:...

そしてあわよくばgaien店の願いも。。。♬

Summer Vacation

 スタイリスト夏季休暇をお知らせ致します。


奥山 → 8月29日(月)~9月  7日(水)

田所 → 8月16日(火)~8月20日(土)
      9月  9日(金)~9月13日(火)

吉田 → 9月13日(火)~9月20日(火)

大野 → 9月20日(火)~9月27日(火)

桜井 → 9月13日(火)~9月20日(火)

志村 → 8月30日(火)~9月  6日(火)

桑原 → 9月  6日(火)~9月13日(火)

山口 → 9月20日(火)~9月27日(火)


ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

Back-to-Hometown @山形 by 佐藤綾香

 gaienスタッフの生まれ故郷を紹介するBack-to-Hometown。

前回の長野に続き、今回のレポーターは山形出身の佐藤綾香です☆


アシスタントの佐藤綾香です。
今回は私の出身地の山形をご紹介します。

山形は緑が生い茂り、空気も澄んでいて、食べ物もおいしいものがたくさんあります。


そんな自然がいっぱいの田舎町ですが、こんなにかわいく、オシャレで、あたたかいお店があるんですよ♡


私が小さいころから良く行っていて、とてもお世話になった洋食屋さん『エコー』です。
このお店で育ててもらったといっても過言ではありません。

今回は母と一緒に日替わりランチを楽しみました☆



おなかいっぱいな上に、心まで温かくなりました♡♡♡
ほっこり。

I ♡ YAMAGATA

Monthly Style,July

 今月のスタイルテーマは『RETRO AMERICAN』☆★☆★☆


志村・桑原・山口が提案するレトロアメリカンスタイルです!!!!!

Tシャツに短パンのシンプルなスタイルですが、ヘアスタイルやアクセサリーなどで遊ぶのが楽しいですね!



Hair : Eiji Kuwabara
Make: Mika Dezawa



Hair:Yutaka Shimura
Make : Mika Dezawa



Hair&Make:Ayako Yamaguchi


夏おしゃれを楽しみましょう!!!

Head Spa スペシャリスト☆

今月からHead Spa新メニュー『スペシャルSpa』がSTARTしています!!

 毎回、ご好評を頂いているgaien Head Spaのスペシャリスト達をご紹介!!



左から道脇・伊藤・佐藤

是非一度、スペシャリスト達の巧みな業をご堪能下さい☆

AG


BEAUTRIUM gaien
03-5775-2328

PAGE TOP