AOYAMA St.

Back-to-Hometown @茨城 by 太田恵梨

 

こんにちわ!アシスタントの太田恵梨です。

この間地元茨城に帰りました。
ゆっくりするでもなく・・・友達と遊ぶでもなく・・・
お目当ては・・・そう!!

soccer!!!


皆さん、勘違いしてませんか??
「サッカー = メッシ」
「サッカー = ペナルティ・ヒデ」
「サッカー = キングカズ」

どれも魅力的ですが・・・・NO!! NO!! NO!!

「サッカー = 太田恵梨」

ですよっ!!これテストに出ます♡


そんなんで見てきちゃいました。アントラーズVSガンバ大阪 in カシスタ


ユニフォーム着て応援しちゃいました!
スタジアム観戦は久々すぎてテンションがあがります☆
しかし・・・試合は4-1で負けてしまいました。。。

勝てない事は悲しいですが、増田誓志選手のプレーにはとても感動しました。
NEXT GAMEで力を見せてくれっ♡ 頑張れ、アントラーズっ!!


地元茨城県鹿嶋は、道も地震の影響も受けていたり、とってものどかな田舎な場所ですが・・・
ぜひ皆さん一度サッカーを見に足を運んで下さい☆

together football dream...♡

PAGE TOP